ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP幸せ便り ≫ 杜夢くんから 幸せ便りです♪

杜夢くんから 幸せ便りです♪


今日は、杜夢君からの可愛いお写真を紹介します
昨年末に送っていただいていたのですが、ご紹介が遅くなりました。
すみません。。。


ドッグランで友達わんこと遊ぶ杜夢君です。
まずは、仲良しのわんこと

杜夢君1


続いては、おやつをおねだりする(?) 可愛い杜夢君の後姿

杜夢君2


お座りをした方が良いことがあると気づいた、賢い杜夢君

杜夢君3


友達と仲良く追いかけっこをする杜夢君

杜夢君4


こちらは、ふんわりもこもこの杜夢君です

杜夢君5


最後は 『 2014年も遊ぶぞーっ 』 な杜夢君かな

杜夢君6


元気いっぱい 幸せいっぱい の杜夢君。
これからも、家族と一緒に楽しく過ごしてね ~

T様、可愛い写真をありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします。


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL