仁くんから 幸せ便りです♪
2014年01月05日 (日) | 編集 |

今日は、仁くんからの幸せ便りをお届けします
お正月もにぎやかで楽しそうな仁くんです。


おもちに興味津々の仁くん。
真剣なお顔と頑張る手が可愛いですね

仁くんお正月


お正月を優しい家族と迎えられて、本当に良かったね ~
仁くんのお顔が、前より穏やかになったようです。

仁くんお正月2


親戚のお子様たちと記念写真

仁くんお正月3

みんなの可愛い笑顔が仁くんを囲んでいて、素敵な1枚です。
仁くんは、たくさんの家族に愛されているね


仁くんも、家族と一緒に楽しく過ごしてね ~


S様、可愛い写真をありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック