今日は、嬉しいご報告です。
マリーちゃんは、無事にトライアルを終えて、正式譲渡のご希望をいただきました
おめでとう、マリーちゃん

マリーちゃんを見守ってくださった皆様。
応援ありがとうございました


里親様から送っていただいた、マリーちゃんの写真です。
大好きなパパとお散歩できて、嬉しそう~


パパとお散歩


お散歩コースのお花がきれいなので、トリミング無しで載せました。
パパの素敵なお顔を隠してしまって、すみません。。。
小さくなって見えにくいのですが、マリーちゃん、かわいい笑顔です







お散歩の後は、のんびりマリーちゃん。

パパとゴロゴロ

大好きなおもちゃをくわえて、パパの腕枕・・・
幸せな時間だね~


マリーちゃんと里親様の生活は、始まったばかり。
これから、いろいろなことがあると思います。
でも、運命の赤い糸で結ばれていたマリーちゃんと里親様は、きっと大丈夫
ゆっくりゆっくり、家族になってくださいね。
S様、マリーちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたします。


そして、マリーちゃん。
たくさんの楽しい思い出をありがとう
また会おうね

元気でね


こももちゃんに続き、マリーちゃんも素敵な里親様と巡り会うことができました。
これからも、1匹でも多くのわんこが、優しい家族と幸せに暮らせるよう、
お手伝いをしていきたいと思っています。

皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。




マリーちゃん「お手」です♪

マリーちゃんトライアルちゅう ~2~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)