気になってはいたけれど、自分の体重を測るのが怖くて延期していた
いとちゃんの体重測定 。。。
先日、仮父に頼んで測ってみると、なんと 5.1kgになっていました
ぴんまる家に来て、約1キロ 落ちましたよ ~

食事にも気をつけていますが、お散歩も頑張っているんです

いとちゃん、いつも寝てばかりの写真ですので、今日は元気な いとちゃんを
お届けしたいと思います


最初のころは、お散歩に行くと仮母の横をテクテク歩くお散歩が多かった
いとちゃんですが、最近はよく走ります
お散歩は大好きなようで、元気に歩く距離も増えてきました。

仮母が速く歩くと、いとちゃんもスピードアップします。
少し走ると、嬉しそうに走り出します。
走りながらの撮影は難しいので、仮父登場

いとちゃん、元気に走っています

走るいと


飛んでる いとちゃんのアップはこちら。
走るいとアップ

顔が真剣で、可愛いですね


軽やかにジャンプする いとちゃんも

走るいと2


いとちゃん、カメラを構えている仮母のところへ。

上手に撮れた?

うん、元気いっぱいの いとちゃんが撮れたよ


いとちゃんから皆さまへ、一言どうぞ。

募集中


ワンワンわんこの元気で可愛い いとちゃんは、
毎日楽しくお散歩してくださる家族を募集しています。
いとちゃんにも優しい家族が見つかりますように。。。


最後に、いとちゃん最新情報です
できるようになったと思ったけれど、やっぱりうん〇は
カーペットの上でしちゃいます。
まだまだ頑張ります ~


いとちゃんはHappy Paws の保護犬です。
里親希望の方は、「 譲渡条件 注意事項 」 をよくお読みいただき、
 ◎ 里親希望アンケートフォーム よりご応募ください。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧

応援よろしくお願いいたします



いとちゃんのお気に入り♪

エマちゃんから 幸せ便りです♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)