ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPいとちゃん ≫ いとちゃんのお気に入り♪

いとちゃんのお気に入り♪


最近、いとちゃんが夢中になっているもの。
それは・・・

いとちゃん、見せてくださ ~ い。


いとのひよこ


ぬいぐるみを渡すと、ひたすらくわえて走り回ります。
走ると言っても、いとちゃんのスピードはこんな感じ

ひよこ

とっとことっとこ走ってます。


お気に入りはもう一つ
いとちゃん、持ってきて ~

はいは~い

このペンギンは腕が取れかかっているのですが、
いとちゃんはくわえるだけなので使っています。


いとのペンギン

仮母に嬉しそうに見せてくれる いとちゃん。
見せてくれるだけです。
引っ張っても、渡してくれません


いとちゃんがぬいぐるみをくわえているときに
仮母が引っ張っても、いとちゃんに触っても
いとちゃんは何も言いません。
仮母のときは・・・

他の家族が触ると、ちょっとうぅーって文句を言うらしいです
だって、いとちゃんの大事なぬいぐるみだもんね ~


ぬいぐるみ大好き のいとちゃんは
ぴんまる家で本当の家族を待っています。

よろしくです

いとちゃんにも優しい家族が見つかりますように


いとちゃんはHappy Paws の保護犬です。
里親希望の方は、「 譲渡条件 注意事項 」 をよくお読みいただき、
 ◎ 里親希望アンケートフォーム よりご応募ください。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧

応援よろしくお願いいたします




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL