いとちゃんは、最初からお散歩好きなわんこでしたが、
ぴんまる家に来てから、ますます大好きになっています。

門を開ける前から、うきうき

お散歩1
(男の子の洋服ですみません。。。)


お散歩に行くのが嬉しくて、歩き始めるとぴょんぴょん飛び跳ねます。
可愛いですよ ~
楽しそうに走ったりもします。

お散歩2

しばらくすると、落ち着いて歩くようになります。
少し前を歩きますが、引きは強くありません。


でも・・・
元気よく歩いていても、いとちゃんは急に歩かなくなるときがあります。
少しくらい引っ張っても、全然歩いてくれません。


ピーン


さて、ここで問題です。
歩かなくなった いとちゃんに 『 あること 』 をすると
いとちゃんはとっても元気になります。
いとちゃんが望んでいる 『 アレ 』 って何だと思いますか ~


正解は



なでなで でした ~

残念ながら、うまく撮れている写真がないのですが、
「 いとちゃん ~ 」 と優しく呼びながら撫でると
いとちゃんは元気いっぱいになります。
お散歩中の 『 なでなで 』 は、いとちゃんを元気にする
いとちゃんスイッチ なんです

グルグル回ったり、ジャンプしたり、思い切り嬉しい気持ちを
伝えてくれます。
それから、ニコニコしながら爆走します


お散歩4


いとちゃんって、本当に家族が大好きで可愛いんですよ
何度立ち止まっても、なでなでするといっぱいお散歩できます。


お散歩6



お散歩中に何度も立ち止まる いとちゃん。
そして可愛い いとちゃんを何度もなでなでする仮母。
いとちゃんも仮母も幸せ ~


これからも、毎日 いとちゃんをなでなでしてくれる
優しい家族に出会えるといいね。


よろしく!



いとちゃんはHappy Paws の保護犬です。
里親希望の方は、「 譲渡条件 注意事項 」 をよくお読みいただき、
 ◎ 里親希望アンケートフォーム よりご応募ください。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧

応援よろしくお願いいたします

1月26日の里親会、いとちゃんに会いに来てくださいね ~




いとちゃんとお出かけ♪

いとちゃんのプチトリミング

comment iconコメント ( 2 )

いとちゃん。

はじめまして。
久々にハピポのホームページのぞきました。
知り合いにはよくハピポのホームを紹介していたのに、仕事忙しくて自分が中々閲覧できなかったんです。

いとちゃん、可愛いですね。
癒しになる事間違いなしですね。
こんなに可愛いのに何故、保健所に居たのか…

里親会、楽しみにしてます。

名前: まちこ [Edit] 2014-01-18 15:57

Re: いとちゃん。

まちこ 様
はじめまして。
コメント、ありがとうございます♪

そして、いつもハピポを応援していただきありがとうございます!
里親会にも来ていただけるようで、いとちゃんと楽しみにしています。
人もわんこも大好きないとちゃんは、きっと嬉しくて走り回っていると思います。
ぜひ声をかけてくださいねv-290

名前: ぴま [Edit] 2014-01-18 20:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)