1月26日(日)の里親会まであと1週間となりました。
里親会の詳細は、Happy Paws里親会情報をご覧ください  こちら
可愛いわんこが、皆さまのお越しをお待ちしています。
いとちゃんもいますよ~


いとちゃん、短かった体の毛が伸びてきました。
柔らかい白い毛がほとんどですが、伸びるとつんつんしている毛も
混ざっていることがわかりました。
つんつんしている毛は、触るとちょっと固めです。
こんな感じ

いとの毛


もしかしたら・・・

いとちゃんは、マルチーズとして里親様を募集していますが、
もしかしたらMIXかもしれません。
以前、病院で 「 ウェスティ と マルチーズの MIX かも 」
という話が出たことがありました。


仮母はウェスティと暮らしたことがないので自信はないのですが、
いとちゃんに初めて会った時から、ちょっとウェスティっぽいな~
と思っていました。
ちゅっとした口や可愛い目のあたりで、そんな風に思っています


ウェスティ風の写真もあるんですよ

ウェスティ


回転させると・・・

ウェスティ2

そう言われるとそんな感じ・・・かな


はっきりとはわからないことですし、仮母は追及しませんが、
純マルチーズをご希望の方には、お伝えしておこうと思います。
犬種は気にせず、いとちゃんのことを “ いとちゃん ” として
好きになっていただける方、よろしくお願いします。

けんしゅ?

いとちゃんは「 いとちゃん 」 ってけんしゅかな

「 とにかく いとちゃんが大好き~
って思ってくださるご家族。
いとちゃんをこれからずっと大切にしてくださるご家族を
お待ちしています。

いとちゃんはHappy Paws の保護犬です。
里親希望の方は、「 譲渡条件 注意事項 」 をよくお読みいただき、
 ◎ 里親希望アンケートフォーム よりご応募ください。

いとちゃんは、1月26日の里親会に参加します。
ぜひ いとちゃんに会いに来てください。


参加犬に気になる子がいらっしゃる場合は、早めに預かりスタッフへ
ご連絡いただくか、応募フォームをお送りください。

応援よろしくお願いいたします




いとちゃん 変身中!

いとちゃんとお出かけ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)