いとちゃんとお出かけ♪
2014年01月18日 (土) | 編集 |

久しぶりにゆっくりできるお休みの日。
今日は、いとちゃんと一緒にお出かけしてきました。

カフェ1

いつもお世話になっている、ドッグカフェに到着
まずは、貸切ドッグランへ。
いとちゃん、元気に走り回っています。

カフェ2

しばらくすると・・・

カフェ3

仮母と仮姉がお昼ご飯を注文したから、いいにおいがしてきました。
いとちゃん、すごくそわそわしています


おいしいランチをいただきます

カフェ4

いとちゃん、ダメですよ。

カフェ5

いとちゃん、頑張ってます

カフェ6

いとちゃんには、おやつを注文したよ
いい子にできるかな

カフェ7

おやつを持っている仮姉を見つめてお座りする いとちゃん
最近、上手にお座りができるようになりました。

カフェ8

食いしん坊の いとちゃんはぺろりん


カフェの中へ移動して、ちょっとひと休み。
いとちゃんは、おやつの続きを食べました。

カフェ9

いとちゃんはおやつを食べる時、そっと食べてくれます。
優しいね


人にもわんこにもとてもフレンドリーな いとちゃん
他のわんこに吠えられたけど、何もいいませんでした。
初めて会う人にも、嬉しそうにご挨拶します。

一緒にどこへでも出かけられる良い子です

カフェ10


誰とでも仲良くなれる、優しい いとちゃんは、里親様を募集しています。

いとちゃんは、1月26日の里親会に参加します。
ぜひ会いに来てくださいね ~


参加犬に気になる子がいらっしゃる場合は、早めに預かりスタッフへ
ご連絡いただくか、応募フォームをお送りください。

保護犬たちの応援、どうぞよろしくお願いいたします



コメント
この記事へのコメント
「いとちゃんスイッチ」も可愛かったけど、ごはんをおねだりするいとちゃんも可愛いなぁ~(^^)今日は良いご縁があったのでしょうか(^з^)-☆お疲れ様でした!
2014/01/19(Sun) 20:06 | URL  | リョウコ #-[ 編集]
リョウコ様
いとちゃんは、本当に可愛い甘えん坊さんなんですよ~
みんなを笑顔にするわんこなんですv-344
いとちゃんは、まだまだ赤い糸を探し中です。
これからも応援よろしくお願いしますv-291
2014/01/19(Sun) 22:54 | URL  | ぴま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック