ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPいとちゃん ≫ いとちゃんの特技♪

いとちゃんの特技♪


ずっと気になっていた日曜日の のマークは、朝だけのようです。
良かった ~
皆さま、ぜひハピポの可愛い保護犬たちに会いに来てくださいね

いとちゃんも参加します。
今日はシャンプーと顔のトリミングをしてもらいました。
可愛く変身した、ピカピカ いとちゃんに会いに来てください


今日はいとちゃんの特技をご紹介したいと思います。
それは・・・ 
『 可愛いお願いポーズ 』 です

家族が帰ってきたときやおやつのときによくするこのポーズ。
とっても可愛いんですよ ~

先日のドッグランでの写真です。

おやつを見つめて、両手を上下に振っています。
「 お願い ~ ちょうだい ~ 」
って、一生懸命お願いしているんです。

お願い1

お願い2

いとお願い3

こんな可愛い顔でお願いされたら、おやつが増えちゃいますよね
でも、いとちゃんはダイエット中だからね ・・・

おやつが終わると、このお顔

いとお願い4

いとちゃんって食べるのが大好きなんです


このお願いポーズですが、お散歩のときにもします。
何人かのグループでランニングをしている大学生とすれ違うとき
いとちゃん、嬉しそうにお願いポーズをします。
いとちゃん、若い男の人が好きなのね  って思っていたけど、
お散歩中の年配の男性にもアピールしていました。
いとちゃんは人懐こい性格だからね

ちなみに、小学生の野球キッズの集団に出会ったときには、
全然反応がありませんでした。
いとちゃんは大人の男性が好きなようです
里親会でも見られるかな ~


最後に いとちゃんからのお願いです。

お願い5

どうぞよろしくお願いいたします。



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL