里親会終了しました。
2014年01月27日 (月) | 編集 |

1月26日の里親会は終了いたしました。
里親会の報告は 「里親会情報」 をご覧ください。

昨日は、いとちゃんも里親会に参加してきました。
里親会の会場は大盛況
いとちゃんに会いに来てくださった方もいらっしゃいました。
ありがとうございました

里親会1

こんなにたくさんの人やわんこと一緒にいるのは初めてだったので
いとちゃん、ちょっと緊張していました。
でも、いろんな方にご挨拶したり、抱っこしていただいたり。
いとちゃんなりに楽しく過ごしていたようです。

里親会2

「 マルチーズを飼っていたから 」
「 家族に保護犬を迎えたいと思って 」

理由は様々でしたが、会場にいるハピポっこたちを見つめる目は
皆さんとても優しくて、仮母も幸せ気分になりました。
ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました


会場にはなんとルイ君ご家族が応援に来てくれました
ますます可愛くなったルイ君。
仮母のことなんてすっかり忘れていたけど、いいのよ~
だって、今とっても幸せなんだもんね
ルイ君、パパとママに思い切り甘えん坊していましたよ。

ルイ君ママに抱っこしてもらう いとちゃん。

里親会5

甘えん坊な いとちゃんにも、こんな素敵なパパとママが
早く見つかるといいな 。。。 って思いました。
ルイ君、そしてパパさん、ママさん、ありがとうございました


仮母が撮った写真はほとんどブレブレでした
でも大丈夫。
カメラマン スーさんが、可愛い写真を撮ってくれました
ありがとうございました。

会場を元気に歩き回る いとちゃん。

里親会3

抱っこしてもらっておすまし いとちゃん。

里親会4


そして、今回もご支援をいただきました。

里親会6

「 いとちゃんへ 」 って書いていただいています。
たくさんの保護犬1匹ずつにご用意いただくのは大変だと思います。
いつも本当にありがとうございます

他にも、た~~~くさんのご支援品をいただき、スタッフみんなで
いただいて帰りました。
皆さまの優しいお気持ちが伝わってきました。
これからまた、保護犬もスタッフも頑張ります。
本当にありがとうございました。
わんこだけでなく人間用のおやつもあり、仮母と仮姉もムシャムシャ。
ご馳走様でした

1時間以上かかった電車の旅は いとちゃんにとって初電車でした。
行きは時々クークー鳴いたり、バッグをガリガリしたりしていましたが、
帰りは少し落ち着いて過ごせました。
いとちゃん、本当によく頑張りました


里親会でのご縁はありませんでしたが、これからも赤い糸を探して
頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック