いとちゃんの赤い糸
2014年01月30日 (木) | 編集 |

里親会前日に、顔のトリミングをしてもらった いとちゃん。
ブログに写真を載せていなかったから、里親会で いとちゃんを見て
びっくりされた方もいらっしゃったのではないでしょうか。
トリミング後の いとちゃんは 『 可愛いマルチーズ 』 に大変身

いとちゃん、こんなに可愛くなりました ~

いと変身


カット前は、「 いとちゃんって、頭が大きいんだね~ 」
なんて言っていたのですが、カットしてもらうとすごく小顔でした。
今までごめんね

許します


でも、小顔になったことで、ボディの丸みが目立つように・・・
保護時を知っているスタッフから
「 いとちゃん、痩せたね~ 」って言ってもらって喜んでいたのですが
初めて いとちゃんを抱っこしてくれたスタッフからは
「 いとちゃん、重いね~ 」の声がたくさん

頑張ったのに

いとちゃんの体は、かなりムチムチだったからね。
でも、ここまで痩せたらもう大丈夫。
これからは、いっぱいお散歩して元気な体を目指そうね


ダイエットもお留守番もトイレも、いろいろ頑張っている いとちゃん
いとちゃんは毎日良い子にしているから、きっと優しい家族が
迎えに来てくれるよ

赤い糸

絶対に いとちゃんの赤い糸を見つけるね


「 いとちゃんのこと、絶対に離しません  」
って言ってくださるご家族をお待ちしています~

募集中です



いとちゃんはHappy Paws の保護犬です。
里親希望の方は、「 譲渡条件 注意事項 」 をよくお読みいただき、
 ◎ 里親希望アンケートフォーム よりご応募ください。

応援どうぞよろしくお願いいたします



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック