仁くんから幸せ便りが届きました

甘えん坊だった仁くんは、更に甘えん坊になっているそうです
ご家族はもちろん、たくさんの人に可愛がっていただいています。


仁くん1


写真では見えないけど、きっとしっぽはブンブンでしょうね~
幸せいっぱいで、若返っているみたい。

今では、トイレも上手にできるそうです。
ご家族の愛情で、気持ちが落ち着いてきたんだね。


仁くん、寒いのが苦手なようでお家でのんびりすることが
好きになったそうです。


仁くん2


ぴんまる家では見たことがない寝姿です。
こんな風に安心できるお家が見つかってよかったね

仁くんも幸せそうですが、仁くんを迎えて幸せいっぱいの
ご家族の様子を伺うと、仮母も嬉しくなります


S様、可愛い写真をありがとうございました。
これからも、仁くんをよろしくお願いいたします。




元気なお散歩♪

ありがとうございました!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)