こももちゃんから、幸せ便りが届きました
家族みんなで伊勢神宮へおかげ参りに行ってきたそうです。
すごいね、こももちゃん

遠くへ旅行するのは初めてだったこももちゃんですが、
とっても良い子だったそうです。
偉いね~

赤福の前で

こももちゃんが見つめているのは 『 いちご大福 』 かな~
おいしそうだね。
こももちゃんの目が真剣です


ママに抱っこされて、早朝のこももちゃん。
帽子が可愛い

夫婦岩の日の出

二見輿玉神社の夫婦岩で日の出を拝んできたそうです。
素敵な思い出ができましたね


こちらは、ホテルでの朝食風景です。
ママのお膝の上で、とっても良い子にしています。

ママのお膝


こももちゃん、素敵な旅行をしてきたんだね。
相変わらず可愛いこももちゃんは、伊勢でも大人気だったそうですよ~
こももちゃんは、本当に美人さんだからね


O様、可愛い写真をありがとうございました。
これからも、こももちゃんをよろしくお願いいたします。



ありがとうございました!

いとちゃんの赤い糸

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)