ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP幸せ便り ≫ エマちゃんより 幸せ便りです♪

エマちゃんより 幸せ便りです♪


先週末に続き、またまた雪が積もりました
東京都の中でも、ぴんまる地方はよく積もっている方かな。

先週降ったときは、かまくらを作って記念撮影

いと&かまくら

仮母と一緒ですが、いとちゃんは緊張気味のお顔です。
ちょっと寒かったかな



今日は、エマちゃんからの幸せ便りをお届けします。
エマちゃんも雪遊びを楽しんでいるかな ~


ドッグランでのお友達が増えたそうです

エマ1

みんなで何か相談しているみたいに見えますね


相談した結果、こうなったようで・・・

エマ2

エマちゃんって強い女の子だったんですね


N様にはフィラリア陽性のエマちゃんを迎えていただき、
治療を続けていただいています。
優しいご家族がついているから、エマちゃんも頑張れるね

N様、これからもエマちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。






Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL