先日、みおりままん様よりご支援をいただきました。
「 何か必要なものがあれば・・・」 とご連絡をいただいて
仮母から、ベッドをリクエストさせていただきました。

お休みの日に、ご家族でいとちゃんに会いに来てくださいました。
いとちゃん、皆さんに甘えん坊していましたよ ~

たくさん 「 いとちゃん 可愛いね~ 」 って言ってもらいました。
いっぱい撫でてもらって、いとちゃん大満足
良かったね。


ご支援1


この可愛い洋服も、里親会のときに分けていただいたご支援品です。
たくさんの方に支えていただいています。
本当にありがとうございます


こんなに可愛いベッドとおやつをいただきました

ご支援3


臭いはしないはずですが、なぜか落ち着かない3匹

ご支援4


それでは、早速いただきましょうか
いとちゃん、おやつのときは・・・

ご支援5

いとちゃん、偉いね~
何も言わなくても、お座りして待つようになりました。


ご支援6


この後、我が家のわんこもおやつをいただきました。
みおりままん家の皆さま、ありがとうございました

いとちゃんの家族探し、頑張ります


ご支援7


いとちゃんはHappy Paws の保護犬です。
里親希望の方は、「 譲渡条件 注意事項 」 をよくお読みいただき、
 ◎ 里親希望アンケートフォーム よりご応募ください。

応援どうぞよろしくお願いいたします



仁くんから 幸せ便りです♪

こももちゃんから 幸せ便りです♪

comment iconコメント ( 2 )

こちらこそありがとうございました!
いとちゃんはとっても美人さんで、わらわらと現れた私達に、尻尾をぴょこぴょこしながらご挨拶してくれました♬
真っ白いコートにピンクのお耳、本当にキュートです!!
写真もいいけど、実際に会ったらメロメロになること間違いなしですね!
赤い糸が繋がるよう、非力ですが応援しています!!

名前: みおりままん [Edit] 2014-02-10 11:13

みおりままん様

いつも応援ありがとうございます。
いとちゃん、トライアルが決まりました♪
みおりままん様に会うと、すぐに赤い糸が見つかるんですよね~
これからもぜひ、ぴんまる家の預かりっこに会いに来てくださいねv-290

名前: ぴま [Edit] 2014-02-10 22:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)