元気なお散歩♪
2014年02月05日 (水) | 編集 |

今朝のお散歩コースは、雪が積もって真っ白でした
いつも元気な いとちゃんもちょっとびっくりするかな ~
と思っていたのですが、特に反応はありませんでした

お散歩のときは、舗装された道よりも土や草の上が好きな いとちゃん。
今日は雪があるから歩道を歩こうと決めていたのに、全く気にすることなく
雪の上をテクテク。
肉球が凍らないかと心配しましたが、いとちゃんは楽しそうでした。
見た目は女の子らしい いとちゃんですが、行動はワイルドなんです

今日はカメラが無かったので、写真は別の日のものです。

最初は仮母の横にぴったりついて歩いていて、感動するくらいでしたが
最近の いとちゃんは、思い切りはじけています。

グルグル回ったり走ったり、元気いっぱいなんです

散歩1

おとなしく歩いてくれるのも楽でいいのですが、元気なお散歩も好きだから
あまり気にしないで歩いています。
楽しそうな いとちゃんの姿が可愛いくて

大好きな鳥を見つけると、テンションが上がりますよ ~

散歩2


いとちゃんは今、ノアと一緒にお散歩しています。
このコンビは、お散歩中全然吠えないからとっても楽なんです。
2匹で歩くようになって、『 いとちゃんスイッチ 』 は現れなくなりました。
ノアと並んで元気に歩きます。

どんどん先に行ってしまうけど、仮母が止まると・・・

散歩3

仮母が 「 い~と~ちゃん 」 って呼ぶと・・・

散歩4

急いで仮母のところへ走ってきます。
とっても可愛い いとちゃんです


お散歩が楽しくて、時々張り切り過ぎてしまう いとちゃん。
ノアに何度も体当たりします

散歩5

やっぱり楽しいのがいちばんだね

もちろん、仲良く歩くこともできますよ

6_20140205210110d12.jpg

食いしん坊の2匹だから、本当にこんなことを話しているのかも・・・


いとちゃんはHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック