ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPいとちゃん ≫ ソチオリンピック いと応援団長!

ソチオリンピック いと応援団長!


朝からずっと雪が降っています
今日もお仕事の皆さま、大変ですが頑張ってください
仮父も、お仕事頑張ってね~

仮兄は学校に行きましたが、さっき 「学校が中止になった」
と、連絡がありました。

まだまだ雪は積もりそうです


今日はお散歩に行けなくてつまらなそうな いとちゃん。
ごめんね。
雪だから、出かけられないね。

雪


それじゃあ、いとちゃん。
今日はテレビでオリンピックの開会式を見ようよ

日本は最後から2番目の入場なんだって。
メダルは何個とれるかな~
いとちゃんも一緒に応援しようね


ということで、いとちゃんは応援団長に変身です

がんばれ1 

にっぽん1

いとちゃんも頑張って~

がんばれ2

にっぽん2

いとちゃん、よく頑張りました
(本当は「 遊んで、遊んで、仮母さん!」の写真です


いとの応援

届くといいね

ソチオリンピックは、いとちゃんと一緒に応援します
頑張れ、日本


頑張って





Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL