応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
いとちゃんに、素敵な家族が見つかりました


わんわんわんこのいとちゃんが吠えるのは、家の中だけ。
“ わんわんするところも含めて、いとちゃんを好きになってほしい ”
と思っていた仮母。

お見合いの席ではやっぱり静かな いとちゃんなのかと思っていたら、

「 おやつちょうだい  」
「 お外に行きたいよ~

まるでぴんまる家にいるときみたいに、元気に吠えていた いとちゃん。
そんな いとちゃんの姿を見て
「 いとちゃん 可愛い~ 」
って言ってくださるご家族に巡り合うことができました
いとちゃんもこのご家族に “ いつもの元気な いとちゃん ” を
見てほしかったのかもしれません。

いよいよ明日からトライアルです。
元気に出発します
トライアル終了まで、どうぞよろしくお願いいたします。


いと ご挨拶




エマちゃんより 幸せ便りです♪

ソチオリンピック いと応援団長!

comment iconコメント ( 4 )

いとちゃんトライアルおめでとうございます!
いとちゃんの可愛いblogが見られなくなってしまうのは残念だけど(私の癒しでした)トライアルが決まって本当に嬉しいです!いとちゃん、頑張ってね♪応援しています!

名前: リョウコ [Edit] 2014-02-11 12:24

リョウコ様

いつも応援してくださって、ありがとうございます!
今日、いとちゃんは元気にトライアルに出発しました。
とても優しいご家族に囲まれて、いとちゃんも幸せの一歩を踏み出しました。
正式譲渡まで、応援よろしくお願いしますv-291

名前: ぴま [Edit] 2014-02-11 20:29

トライアルおめでとうございます!
いとちゃんはすぐ決まるだろうなぁと、密かに期待はしてました♬
本当によかった〜!
いとちゃん、残り少ないぴんまる家での生活を楽しんでね☻

名前: みおりままん [Edit] 2014-02-13 21:19

みおりままん様

いとちゃんへのお祝いコメント、ありがとうございます!
あっという間にトライアルに出発した いとちゃんは、優しいご家族と元気に過ごしています。
いとちゃんの幸せにあやかれるよう、いただいたベッドは大切に使わせていただきます。
これからも応援よろしくお願いします v-291

名前: ぴま [Edit] 2014-02-14 20:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)