Entries

こももちゃん 正式譲渡決定♪


こんばんは。

今日はついに、このお知らせです。
こももちゃんのトライアルは無事に終了して

正式譲渡が決定いたしました

おめでとう、こももちゃん


お祝いということで、
トライアル中のかわいいお写真を公開しますね~


こももちゃんのお家、かわいいね

サークルの外でも、安心して眠れるんだね

こもも1


それでは、かわいい寝顔をアップで・・・

こもも2


ちょっぴり涙が出てしまった仮母です

こももちゃんが幸せになってくれることが
一番の願いでしたから。。。


最後は、「ここは、こもものお家よ」
のこももちゃんです。

こもも3

ぴんまる家、初の預かりっこ、こももちゃんは、
とっても優しい家族に巡り会うことができました。
毎日、大きな愛に包まれて暮らしています。

こももちゃんを送り出した後は、
ちょっと寂しくなったぴんまる家ですが、
幸せそうなこももちゃんの様子に
感謝の気持ちでいっぱいです

こももちゃんを迎えてくださいましたO様、
ありがとうございました。

そして、こももちゃんにご応募いただきました皆様
ありがとうございました。
「保護犬を家族に・・・」というお気持ちを
持っていただいたこと、嬉しく思っています。


そして、ずっとぴんまる日記を応援してくださった皆様
ありがとうございました。

預かりをするために始めたブログでしたが、
本当に、わからないことだらけで。

誰かこのブログを読んでくれているのか・・・
どういう風に伝わっているのか・・・
不安ばかりの毎日でした。

こももちゃんへの応援のコメントをいただいた時は
「ちゃんと伝わっているんだ~」と本当に嬉しかったです。

そして、たくさんの方々に、こももちゃんとぴんまる家を
応援していただき、今まで頑張ることができました。

皆様にいただいた、暖かい気持ちを胸に、
これからも小さな大切な命を救う
お手伝いをしていきたいと思います。


これからも、どうぞよろしくお願いいたします



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

★Happy Pawsより★

★卒業犬★

こももちゃん
こももちゃん紹介
2010/09/19~2011/01/14
優しい家族と暮らしています♪

マリーちゃん
マリーちゃん紹介
2011/02/12~2011/04/23
優しい家族との思い出を胸に
天国へ旅立ちました。 

ナッツ君
ナッツ紹介
2011/06/17~2012/03/09
優しい家族と暮らしています♪

アルト君
アルト卒業
2012/06/04~2012/08/25
優しい家族と暮らしています♪

ルイ君
ルイ
2012/08/12~2012/09/14
優しい家族と暮らしています♪

佐助君(仮名:チップ)
卒業チップ
2012/09/10~2013/01/19
優しい家族と暮らしています♪

杜夢君(仮名:トム)
杜夢君卒業
2013/01/27~2013/06/01
優しい家族と暮らしています♪

きなこちゃん
きなこ卒業
2013/07/12~2013/08/03
優しい家族と暮らしています♪

仁君
仁卒業
2013/08/13~2013/10/12
優しい家族と暮らしています♪

エマちゃん
エマ卒業
2013/11/10~2013/12/7
優しい家族と暮らしています♪

いとちゃん
いとちゃん卒業
2013/12/8~2014/2/10
優しい家族と暮らしています♪

マール君
マール君卒業
2014/3/8~2015/4/28
優しい家族と暮らしています♪

ぷりん君(仮名:ネオ)
ぷりん卒業
2015/05/15~2015/06/12
優しい家族と暮らしています♪

セナ君
セナ卒業
2015/06/20~2015/08/15
優しい家族と暮らしています♪

虹(こう)君
虹君卒業
2015/09/27~2015/10/17
優しい家族と暮らしています♪

くぅ君
卒業くぅ
2015/10/11~2016/01/08
優しい家族と暮らしています♪

アンちゃん
アンちゃん卒業
2016/04/01~2016/04/22
優しい家族と暮らしています♪

英吉君
英吉卒業
2016/05/14~2016/06/25
優しい家族と暮らしています♪

テオ君
テオ卒業"border="0"
2016/07/23~2016/11/22
優しい家族と暮らしています♪

アンジーちゃん
(仮名:あずき)
あずきちゃん卒業"border="0"
2017/04/23~2017/05/20
優しい家族と暮らしています♪

里親募集サイト


いつでも里親募集中

検索フォーム