こんばんは
東京は、天気が良くて、ほっとする連休ですね

こももちゃんは、本日抜糸が完了しました
こももちゃん自身は、傷口を気にしたり、なめたりすることもなく、
本当にいつも通りでしたので、とても楽でした

傷口を見ては、キャーキャー言っていた
ぴんまる家の人間が、ほっとしただけかもしれませんね


これで、本当の家族と暮らす準備はです。
楽しみだね~ こももちゃん

こもも1

病院でも、とっても良い子だったね


そんな、頑張り屋さんのこももちゃんと
一緒に頑張っていることがあります。
それは、「おすわり」の練習です。

これができると、気持ちを落ち着かせたいときや、
動きを止めたいときには、助かりますよね~

それで「おすわり」に挑戦しているのですが・・・
今のところ です。

おやつに夢中になるこももちゃんが、
とってもとってもかわいいので、
「おすわり」の練習は、あまり進まず、
かわいい姿に、ただ癒されている毎日です

こもも2

こんな風に立ち上がってしまって。

このおやつを持った手を、背中の方へ・・・
って思うのですが、おやつに必死にしがみつくこももちゃんは
うまくお尻を下げてくれません。

こもも3

こんなにかわいく、両手で包まれちゃったらね~

こももちゃん、かわい過ぎて 「まぁ、いいかな~」
になってしまう、ぴんまる家一同。

こももちゃんのおすわり練習は、
本当のご家族に、お願いしたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします

こもも4

時々できるときもあります

できるといいな~っていう感じで、
これからも、こももちゃんと頑張りますね


たくさんの方に応援していただいて、
こももちゃんには、優しい家族が見つかりました。

しかし、まだたくさんの犬猫たちが、
本当の家族を待っています。


CATNAPにも、家族を待っている犬猫たちが、たくさんいます。

「犬猫を家族に迎えたい」 とお考えの方に、
保護犬猫に目を向けていただけたら、と思います。


こもも5





トライアル開始です♪

こももちゃんのお正月♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)