こももちゃん、元気です♪
2010年12月28日 (火) | 編集 |
こんばんは。寒い夜ですね~
今日は、こももちゃんの新しいご報告です。

こももちゃんの避妊手術が、無事に終わりました

手術のことを気にかけてくださっていた方も、多いと思います。
小さな体での手術ですので、いろいろと心配しましたが、
こももちゃんは、元気いっぱいで帰ってきました

手術の前は、なんとなく落ち着かない仮母でしたが、
無事に終わって、本当にほっとしました~

帰ってきてからは、いつも通りのこももちゃんです
ご飯もぱくぱく食べて、ちょこちょこ歩き回っています。

お腹には、大きなテープが貼ってあるのですが、
全然気にしていない様子のこももちゃん。
病院で、「テープをはがしてなめ過ぎると、傷が開いて・・・」という
怖~い説明を受けたぴまは、ドキドキしていたのですが、
今のところ、テープはそのままです。よかった~
2週間後の抜糸まで、どうかこのままで・・・


昨日は、病院から帰ったばかりで、まだちょっと心配だったので
1日延期して・・・今日をわんこ達のクリスマスにしましたよ

イブが手術の日になってしまったこももちゃんのために、
我が家のクリスマスツリーは残しておきました
「こももちゃんが帰ってきたら、一緒にお祝いするんだよ~」って
頑張って待っていた、ぴんまる達も大喜び

ぴんまる達は、猛スピードでケーキを食べてしまって、
うまく写真が撮れませんでした


さて、こももちゃんは・・・

1

どうしてみんな床の上で食べるんだろう・・・
ぴんまる達も、お皿から出して、床の上で食べていました。。。


ケーキの後はツリーと記念撮影だよ

2

無理やりっぽいけど・・・ 
遅すぎるけど・・・
まぁ、記念ですから


久しぶりにぴんまる家で、のんびり遊んで、たっぷり抱っこして。
今日はそろそろ休んだほうがいいね。
まだ、ちょっと痛そうだからね。


こももちゃん、クリスマスってどうだったかな

3

やっぱりね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック