杜夢君から 幸せ便りです♪
2014年02月17日 (月) | 編集 |

杜夢君から幸せ便りが届きました ~

杜夢君、ますます元気になっているそうです。
ガリガリで保護された杜夢君は、ちょっと弱々しいわんこだったのですが、
ドッグランで1日走り回れるくらい体力がついたそうです

大切にしていただいて、自信もついた杜夢君。
わんこ連れの男性限定ですが、最近は飛びついて甘えるらしいですよ ~
知らない男性は苦手だったのに、杜夢君、すごく変わりましたね


この日は可愛いお友達と

杜夢ドッグラン1


大きなお友達は遠くから見つめます

杜夢ドッグラン2

ちょっとドキドキしている後ろ姿が可愛いね~


こちらは、トリミング直後の杜夢君です

杜夢トリミング1

鼻の上がツルツルだったとは思えない、ふわふわマズルですね
全身薄毛に悩んだ時期もあったのに、今やふわもこプードルの杜夢君。
里親様の愛情って素晴らしい


杜夢君の全身写真はこちら

杜夢トリミング2

耳にリボンが付いて、おしゃれしています。
丸いしっぽがうさぎみたいで可愛いね。

この後、なんと杜夢君は雪にダイビングしたそうです
しかも全身を雪の中にすりすりしながら、ほふく前進していたそうで。。。
仮母だったら全力で止めたと思うのですが、そこはおおらかで優しい里親様。
「 楽しんでくれて嬉しかったです 」 なんて・・・
杜夢君、T様と出会えて本当に良かったね ~


T様、可愛い写真をありがとうございました。
これからも杜夢君をよろしくお願いいたします



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック