きなこちゃんから 幸せ便りです♪
2014年03月02日 (日) | 編集 |

預かりっこ不在で、のんびり充電中の仮母。
のんびりし過ぎて、可愛い写真を送っていただいているのに
ご報告していなくて。。。

今日から頑張ろう  と思ってメールを確認していたら、
載せていなかった写真を発見しました
N様、すみませんでした。 そして、きなこちゃん ごめんね
昨年の11月頃のきなこちゃんです。


まずは、優しいママのお膝で。

きなこ1

おやつを持っているママの手を見つめています。
「 おやつ 」 の目がキラキラしていますね
美人さんのきなこちゃん。
ますます可愛くなってます


ひなたぼっこをして、くつろぐきなこちゃん。
窓の外をながめて、誰かを待っているようです

きなこ2


気持ちよくなって ・・・

きなこ3

揃った手が可愛いですね~


きなこちゃんが待っていたのは ・・・

きなこ4

嬉しそうなきなこちゃん
皆さんに可愛がっていただいて、幸せいっぱいのきなこちゃんです。


N様、可愛い写真をありがとうございました。
これからもきなこちゃんをよろしくお願いします。






コメント
この記事へのコメント
きなこちゃん愛されている様子が伝わってきてhappyな気持ちになりました(*^^*)とっても可愛いきなこちゃん、たくさん幸せになってね~!
今度の預かりワンコはチワワちゃんでしょうか。楽しみにしています!
2014/03/02(Sun) 09:54 | URL  | リョウコ #-[ 編集]
リョウコ様
いつも応援してくださってありがとうございます!
きなこちゃん、本当に可愛らしくて癒されますよね~
次の預かりっこは、チワワの男の子です。
去勢手術を受けるまで、kiccoさんの家で預かってもらっています。
また応援よろしくお願いしますv-290
2014/03/02(Sun) 19:57 | URL  | ぴま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック