ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP幸せ便り ≫ ルイ君から 幸せ便りです♪

ルイ君から 幸せ便りです♪


2月は本当に雪が多かったのですが、雪を楽しむわんこの姿が
可愛かったですね
ルイ君も楽しく遊んだようで、可愛い写真が届いています


ルイ君、普段は寒がりわんこだそうですが、雪は大好きだそうです

ルイ1

嬉しそうな顔が可愛いですね
一緒にいるのは、お兄ちゃんのかい君です。
かい君は雪が苦手だそうですが、ルイ君と遊びたくて頑張ってます。
とっても可愛い写真ですね


雪の中で元気に遊んだ後は・・・

ルイ2

やっぱりぽかぽかのお部屋ですね~
ルイ君 「 ぼくのお家 」でくつろぎ中。
パパとママと毎日楽しく過ごしているルイ君。
幸せいっぱいの様子が嬉しかったです

T様、可愛い写真をありがとうございました



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL