元気わんこのエマちゃんから、幸せ便りです


まずは雪の中のエマちゃん

雪の日

雪を気にしている様子は・・・ありませんね
可愛い洋服を着て、元気にお散歩しています。


そして、エマちゃんとお兄ちゃんの福ちゃん

猫に釘づけ

兄&妹ともに、猫に釘付けになっている写真だそうです
可愛いですね~

そういえばエマちゃんは猫を見ると追いかけていたね。
福ちゃんも猫が好きなんだ~
兄妹やっぱり気が合うんですね

この写真を見たぴんまる家の家族は
「 福ちゃんとエマちゃん、本当にそっくり
と驚いていました。
毛色や顔、更には表情まで似ていて、ほのぼのしますね~
これからも兄妹仲良くね


N様、可愛い写真をありがとうございました







仁くんから 幸せ便りです♪

ルイ君から 幸せ便りです♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)