ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPこももちゃん ≫ こももちゃん トライアル決定です!

こももちゃん トライアル決定です!


みなさま、こんばんは。
今日はとても嬉しいニュースです。

たくさんの応援をいただきながら、
我が家で、本当の家族を待っていた

こももちゃん、トライアル決定しました!

こもも1

おめでとう


CATNAPのHPをご覧になった方は、
もうご存知かと思います。

ブログでのご報告が遅くなりまして
申し訳ありませんでした。

何度もブログの更新を試みたのですが・・・
どうしても胸がいっぱいで、
言葉がうまく出てきませんでした。

こももちゃんには、たくさんの応援をいただき、
初預かりの私も、たくさんのパワーをいただきました。
皆様、本当にありがとうございました!

こももちゃんは、今週避妊手術をして、
来年1月に、トライアル開始予定です。
本当のご家族と一緒に暮らせる日まで、
我が家で大切にお預かりします。

こももちゃん、旅立ちの日まで、
どうぞ、よろしくお願いいたします。


こもも2






Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL