こももちゃん トライアル決定です!
2010年12月19日 (日) | 編集 |

みなさま、こんばんは。
今日はとても嬉しいニュースです。

たくさんの応援をいただきながら、
我が家で、本当の家族を待っていた

こももちゃん、トライアル決定しました!

こもも1

おめでとう


CATNAPのHPをご覧になった方は、
もうご存知かと思います。

ブログでのご報告が遅くなりまして
申し訳ありませんでした。

何度もブログの更新を試みたのですが・・・
どうしても胸がいっぱいで、
言葉がうまく出てきませんでした。

こももちゃんには、たくさんの応援をいただき、
初預かりの私も、たくさんのパワーをいただきました。
皆様、本当にありがとうございました!

こももちゃんは、今週避妊手術をして、
来年1月に、トライアル開始予定です。
本当のご家族と一緒に暮らせる日まで、
我が家で大切にお預かりします。

こももちゃん、旅立ちの日まで、
どうぞ、よろしくお願いいたします。


こもも2






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック