今日は、マリーちゃんのかわいい姿をお届けします。
なんと、マリーちゃんは 「お手」 ができるようになったそうです
すごい
ぴんまる家は、里親様から送っていただいた写真をみて、大騒ぎになりましたよ~


お手入れが苦手なマリーちゃんは、手を触ると結構嫌がっていたので、
ぴんまる家では 「お手」 を教えようと思ったこともなかったんですよね~
でも、本当の家族と暮らすようになると、いろいろ頑張れるんですね。


そのかわいいお写真がこちら

上手

きゃ~  なんてかわいいの~
くりくりの大きな瞳が、本当にかわいいですね
きっと応援してくれている優しいママを見つめているんでしょうね。


更にこちらのお写真

できた~

余裕でカメラ目線ですね
毎日いろいろなことを覚えて、里親様との絆を深めているマリーちゃん。
どんどんかわいくなって、幸せそうになって、ぴまはとっても嬉しいです


S様、かわいいお写真をありがとうございました
マリーちゃん、トイレの練習頑張ってね




第39回里親会のお知らせです

マリーちゃん 正式譲渡です♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)