駒沢フリマに行きました♪
2010年12月14日 (火) | 編集 |

こんばんは
昨日はとってもいいお天気だったのに
今日は雨で寒いですね~

昨日の駒沢フリマ、皆さんはお出かけになりましたか
ぴまは、こももちゃん&仮姉と一緒に
長~い電車の旅をして、行ってきました


そこで待ち合わせをしたのは、この方・・・
かわいい ベルちゃん です

ベル1

小さくてふわふわで、ぬいぐるみのように
かわいい女の子ですよ

現在リオン&レックさんのお家で里親様を待っています
(リオン&レックさんのお家には、カール君もいま~す)


ベルちゃんは、こももちゃんと同じお家の出身です。
リオン&レックさんのお家では、仲良く一緒に寝ていたそうで。
『姉妹』 の感動の再会をと
リオン&レックさんとお約束して、出かけたのですが・・・

こもも2

なんだかわかっていないみたい・・・
あんまり興味なし~な感じでした


でも、ちっちゃい2匹の姿は
とてもかわいくて、なごみましたよ~


小さなこももちゃんですが、ベルちゃんの方が
もっと小さくて、びっくり

こもも3

こももちゃんが大きく見えるんです


お外だし、たくさんの人やわんこがいたから
ちょっとドキドキしていたベルちゃんですが、
仮パパの腕の中で、くぅくぅ眠ったりして
とってもかわいかったです~


こももちゃんの仮姉にも甘えていました

ベル2

穏やかで、人懐こいベルちゃんです。
優しい里親様に、早く会えるといいね~


更に、この駒沢フリマの会場では、
こももちゃんに洋服を送ってくださった、M様にもお会いしました。
偶然だったのですが、声をかけていただいて、
たくさんお話をしたり、こももちゃんを抱っこしていただいたり
お会いできて、本当に嬉しかったです

実は風邪をひいていた仮母は、あまり元気ではなかったのですが、
皆さんにお会いできて、元気をもらって帰りました


帰ってから、早速こももちゃんに洋服を着せてみました

こもも4

似合ってるよ~


こもも5

やっぱり女の子だね。
リボンがとっても似合うよ


ひつじ

なんだか顔が、きりっとしてますね
ふわふわのお洋服、気に入っていました~


どの洋服もサイズがぴったりでした。
M様、どうもありがとうございました


他の方々からも、いろいろな形でご支援を頂いています。
優しいお気持ち、本当にありがとうございます。
皆様からの応援で、頑張る力がわいてきます

早く風邪を治して頑張らなければ


フリマのご報告は、CATNAPフリマ情報を是非ご覧下さい。
かわいいこももちゃんが、アップで出ています


皆さんも風邪をひかないよう、気をつけてお過ごしくださいね。

こもも6





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック