おしゃれしました♪
2010年12月09日 (木) | 編集 |

こんばんは
もう12月~ なんて驚いていたのに、
あっという間に1週間が過ぎてしまいました
なんだか焦りますね~

先日お伝えしましたが、12月5日は小金井フリマでした。
私も頼りないお手伝いでしたが、頑張ってきましたよ~
かわいい洋服もゲットできたし、とっても楽しい1日でした

たくさんの卒業犬や里親様とお会いできて、
幸せそ~な笑顔をたくさん見て、私も幸せ気分に

こんな風に、こももちゃんも幸せになってほしいな~

そこで、今日はおしゃれなこももちゃんをお届けしま~す

こもも1

似合ってるよ~ 
胸のリボンがかわいいね~

こもも2

これなら寒くないね このコートで散歩に行こうね
これはリバーシブルで、中はかわいいピンクなんですよ

こもも3

こももちゃんって、どんな色でも似合うね


他にも数枚、フリマで購入してきました。
たくさんの洋服は、たくさんの方からのご寄付です。
こももちゃんの写真を見て、「うちの子の服だ~」と
思っておられる方がいらっしゃると思います。
ご協力いただきまして、ありがとうございました。

フリマの売上は、保護犬猫のために使わせていただきます。
そしてこの洋服で、こももちゃんもぽかぽかな冬を過ごせます
たくさんの方々に感謝いたします


こもも4


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック