こんばんは。
だんだん、X'masの光に包まれたお家が、増えてきましたね。
もう、そんな時期なんですね~

こももちゃんがぴんまる家にやってきたのは、
まだまだ、暑い時期でした。
ミントとかき氷を食べながら、こももちゃんを待っていたのに。
いつの間にか、こんなに寒くなってしまって・・・

今日は、“我が家で2ヶ月を過ごした、こももちゃんの変化”
についてお届けします

こももちゃんがぴんまる家にやってきた頃の写真がこちら

こもも1

この頃の体重は、1kgです

そして、今のこももちゃんは・・・

こもも2

現在は 1.5kg に増えました
(この写真は、ちょっと角度が良くなかったかな・・・)

こんな感じです

こもも5.

最初の頃は、呼んでも出てこなくて、ほとんどケージの中。
心細そうに、丸くなっていました

こもも3

私達も不安な頃でした


でも、今はケージなんて飛び出して、部屋を走り回るし、
外で元気にお散歩だってできるよね

こもも4

すごいぞ こももちゃん


でも、元気いっぱいなのに、体重も増えたのに、
どうして避妊手術をしてないの
という疑問をお持ちの方も、いらっしゃるでしょう。

お知らせするのを忘れておりました
こももちゃん、ヒートがやってきたんです。

女子わんことの生活が初めてのぴんまる家。
最初はヒートだと気づかないで、ちょっと汚れたベッドを見て
「こももちゃん、うん○ついちゃったね~」
と、毎朝ベッドを交換していました。
しかし、さすがに3日目に

鈍い仮母でごめんね~

トイレはばっちり&おしりのきれいなこももちゃんは、
「うん○なんてつけないわよ ぴんまるとは違うのよ」
って、怒ってたかもしれませんね。
でも、こももちゃんのおかげで、勉強になりました

こももちゃんの避妊手術と歯石除去は、これからです。

手術というと、レオの去勢手術を思い出します。。。
病院で別れてから、何も手につかなかった
空っぽのケージを見て

こももちゃんのときも、心配だろうな・・・
でも、幸せへの一歩ですから

頑張ろうね こももちゃん


今日は、かわいいこももちゃんのアップでお別れです

こもも

毎日かわいいこももちゃんは、里親様募集中です

こももちゃんに興味を持っていただけましたら、
譲渡に関してのお願い を必ずよくお読みいただいた後に、
里親希望アンケートフォームより、お申し込みください。

CATNAPには、こももちゃん以外にも、里親様を待っている子がいます
里親募集中の犬①
里親募集中の犬②
もぜひご覧になってください。

CATNAPでは、ねこちゃんも里親様を待っています
里親募集中の猫

どうそ、よろしくお願いいたします。


こももちゃん お散歩です♪

こももちゃん♪ 生活編(後編です^^)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)