昨日、マール君がぴんまる家にやって来ました

kiccoさんと待ち合わせをして、マール君とご対面。
思っていたより丸いボディで、可愛いマール君
(太っているというよりは、毛量が多いようです。)

電車で帰ってきたのですが、マール君はバッグの中で
ずっと静かにしていました。

去勢手術後間もないので、まだ少し元気がありませんが
ご飯のときは元気に飛び跳ねています


kiccoさんのお家では、可愛い写真をたくさん撮ってもらいました。

マール1

マール2
(kiccoさん 写真をお借りしました。)

舌が出ていたけど出なくなったのかな、と思っていたら
kiccoさんが
「 カメラを向けると舌が引っ込むのよ。」
と教えてくださいました
普段はずっと出ているそうです。


ぴんまる家でのマール君も、ほとんど舌が出たままですが
引っ込むときもあります。
我が家では、ちょっと緊張したときに引っ込むようです。


到着したときに、仮姉が撮ってくれた写真がこちら。

マール3

可愛く舌が出ています


仮母が撮った写真はこちら。

マール4

緊張しているのかな。
プレゼントしたチーズも食べてくれませんでした。


これからぴんまる家でのんびり休んでもらって、
落ち着いたら里親様募集を開始します。

マール君の応援、よろしくお願いいたします。






マール君撮影会♪

マール君

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)