ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPマール君 ≫ マール君撮影会♪

マール君撮影会♪


マール君が来てから、もう少しで1週間です。
可愛い写真を撮ろうと思って頑張るのですが、カメラはちょっと
苦手なようです。

ピーピーおもちゃのマネをしたり、ビニールをクシュクシュしたり。
いろいろ頑張ってみますが、マール君は全く興味無し。


仮母が1人で頑張ってもうまく撮れないから、仮母が抱っこして
仮姉&仮兄に撮ってもらいました


まずは仮姉撮影

マール1


次は仮兄撮影

マール2

「 アップの方がいいかも~ 」
と、ぐぐっと近づいてパチリ。

マール3


3人+1わんこで、にぎやかな撮影会となりました。
マール君、頑張ってくれてありがとう。
可愛く撮れたよ

写真では、マール君の可愛さがうまく伝わらないかもしれませんね。
だって、動いているマール君の方がもっともっと可愛いから

マール君は毛量が多いので、週末にトリミングしてもらうことにしました。
少しすっきりマール君になる予定です。
楽しみに待っていてくださいね ~


マール君は Happy Paws の保護犬です。
応援よろしくお願いいたします



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL