マール君、可愛くカットしてもらいました
可愛くなったのですが・・・
体の丸さがわかるようになって、仮母焦ってます

トリミング前のマール君と・・・

前


トリミング後のふんわりコロコロ マール君

後

毛がふわふわだから大きく見えているところもあります。
たぶん。。。


保護されたとき、kiccoさんから「 要ダイエットかな 」 というお話が
ありました。
でも、マール君に会って様子を見ていると、いろんなことが気になって、
しばらくはちゃんと食べて健康な体になってほしいな、と感じました。
今は普通の量のご飯を食べています


先日、新潟県のA様よりご支援のフードを送っていただきました。

フード

A様、ありがとうございました
マール君、ご支援フードを食べて元気な体を目指します ~


抱っこすると、ぽよぽよボディのマール君。
このままではいけないけれど、この感触がたまらない・・・
抱っこするだけで癒されています

ちゃんと食べていっぱい動く
というダイエットにしたいのですが・・・
マール君はまだ上手にお散歩ができないんです。
ますます焦る仮母


マール3

褒めてるんだよ ~


誤解があるかもしれないので、ここでお話ししておきます。
マール君の名前は、体が丸いからではありません。
kiccoさんから 「 性格の良い子ですよ ~ 」 と連絡をもらって
『 性格が花丸 』 → 『 はなまる 』 → 『 マール 』にしました
本当に可愛らしい 『 はなマール君 』 です


部屋の中なら結構元気に走り回るので、しばらくは室内運動で
これ以上太らないように頑張ります


この真ん丸ボディにくびれができますように。。。


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします



頑張るマール君!

マール君撮影会♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)