ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP幸せ便り ≫ エマちゃんから 幸せ便りです♪

エマちゃんから 幸せ便りです♪


日々、春らしくなってきましたね

ぽかぽか陽気のなか、元気に遊ぶエマちゃんから
可愛い写真が届きました ~


お兄ちゃんの福君と一緒のエマちゃん。
2匹で何を見つめているのかな。
エマちゃん楽しそうなお顔ですね

エマちゃん1

少し毛が伸びた福君とエマちゃん。
ふわふわな感じが春らしいですね ~


エマちゃんの笑顔

エマちゃん2

エマちゃんは、お家の中では福君と。
外ではいろんな友だちと元気に遊んでいるそうです。

人ともわんことも上手に付き合えるエマちゃんですから
どこへでも一緒に出かけられますね。

これから楽しい思い出をいっぱい作ってね


N様、可愛い写真をありがとうございました



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL