日々、春らしくなってきましたね

ぽかぽか陽気のなか、元気に遊ぶエマちゃんから
可愛い写真が届きました ~


お兄ちゃんの福君と一緒のエマちゃん。
2匹で何を見つめているのかな。
エマちゃん楽しそうなお顔ですね

エマちゃん1

少し毛が伸びた福君とエマちゃん。
ふわふわな感じが春らしいですね ~


エマちゃんの笑顔

エマちゃん2

エマちゃんは、お家の中では福君と。
外ではいろんな友だちと元気に遊んでいるそうです。

人ともわんことも上手に付き合えるエマちゃんですから
どこへでも一緒に出かけられますね。

これから楽しい思い出をいっぱい作ってね


N様、可愛い写真をありがとうございました



追っかけマール君♪

頑張るマール君!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)