最初はちょっと怖がりだったマール君。
今ではとっても甘えん坊になりました ~

仮母が仕事から帰ると、マール君は大喜びで迎えてくれます。
嬉しくて吠えたりもします。
そのときの声は 「 キャンキャン 」 って子犬みたいなんですよ~
マール君の大好きな 『 ご飯&お散歩 』 は仮母担当なので、
仮母っこなんだと思います


そんな仮母っこマール君は、いつも仮母のあとを追ってきます。

待って

仮母の動きにはとても敏感で、ベッドでうとうとしているときでも、
仮母が動くとすぐに起き上がって追いかけてきます。

待って2

『 振り向くとマール君 』 という感じで、いつもそばにいるんです。
可愛いです。。。

追いついた


ぴんまる家に来て間もないある日のこと。
仮母がくるりと方向転換をしたときに、足が軽くマール君に当たりました。
気をつけていたので本当に軽くだったのですが、それでもマール君を
すごく驚かせてしまいました

安心させようと声をかけて手を伸ばしても、逃げまわっていたマール君。
仮母猛反省の出来事でした


その後はまた仮母のあとを追ってくるようになり、今では少しくらいぶつかっても
怖がらなくなってきました。

本当にぴったりくっついているので、仮母がしゃがむとお尻の下にマール君が・・・
なんてこともたびたびです
(もちろん ゆっくりしゃがむので潰したことはありませんよ~ )


家庭の中で暮らしていたわんこではないので、初めて経験することが
まだまだたくさんあるようです。

ナデナデ


マール君は体が小さくて動きがちょこちょこしています。
未来のご家族には、急な動きに十分気をつけて過ごしていただきたいと
思っています。
マール君がのびのび暮らせるよう、小さなお子様がいらっしゃらないご家庭が
良いかな、と思います。
ご理解、どうぞよろしくお願いいたします。


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします



きなこちゃんから 幸せ便りです♪

エマちゃんから 幸せ便りです♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)