カミカミ~♪
2014年04月11日 (金) | 編集 |

マール君にはあまり歯がありません。
保護時に状態の悪い歯を抜いたら、少なくなりました。
でも、マール君はカミカミ大好きわんこなんです


ぬいぐるみもよくカミカミしています。
お気に入りのうさ子ちゃんと

うさ子


でも、もっと大好きなのは硬いおもちゃです

大きな骨のおもちゃを嬉しそうにカミカミします。
歯が丈夫な子は「カリカリ」と音がするのですが
マール君の場合は何も音がしません。
カミカミというよりは、ハムハムという感じですね。

固い


そして、マール君がおもちゃのほかに狙うものは・・・

携帯、リモコン、洗濯バサミ、犬用ブラシ(柄の部分)etc...

ツルツルしているものがお気に入りのようです
携帯もリモコンも床に置かないことにしました。
噛んで壊れなくても、よだれで壊れそうだから・・・

でも、大きなリモコンをくわえて、引きずりながら走り回る
マール君の姿は可愛いですよ~

「 ダメだよ~ 」 って言うと焦って逃げるところも可愛いんです


マール君のお気に入りの洗濯バサミ。
少し柔らか素材なところがいいみたいです。
でも、サイズが小さすぎて心配なのでカミカミは禁止

今日は撮影のため特別に渡してみました。
一生懸命で可愛い

洗濯バサミ

「 そろそろ終わりだよ~ 」
仮母が引っ張っても怒りませんよ。

もっと遊びたい


ツルツルのものを見てキラキラ輝くマール君の目
楽しいことはまだまだいっぱいあるよ。
これから一緒に探していこうね


実はマール君、興奮すると仮母の手を噛みます。
届く範囲に手があればカミカミしますし、仮母が立っていても
すごいジャンプで飛びついてきます。
時々痛いけど・・・
可愛いから許してます

てへへ


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします



コメント
この記事へのコメント
にゃ~!マールくん可愛すぎます(*^^*)朝から癒されました(^^)
2014/04/12(Sat) 10:21 | URL  | リョウコ #-[ 編集]
リョウコ様
ありがとうございます~
マール君の可愛さが伝わって良かったです(^^)
性格だけでなく、全部が花丸なマール君のこと
もっともっとお伝えしていきますね♪
2014/04/12(Sat) 20:33 | URL  | ぴま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック