仮兄に甘えん坊♪
2014年04月08日 (火) | 編集 |

家族大好きマール君
家族みんなに甘えん坊しに行きます。

仮兄は普段忙しくて、預かりっこと遊ぶことが少ないのですが、
春休みは家にいる時間が多かったので、可愛いマール君とも
たっぷり遊んでくれました


マンガを読む仮兄の膝に飛び乗ったマール君。

お膝

良かったね
でも、ぴんまる家にはライバルがいるからね~


今度はノアを抱っこしている仮兄にアピールするマール君

お誘い

マール君の甘え方は控えめです。
控えめですがあきらめは悪いかな

こしょこしょ

可愛がり方が適当な仮兄。。。


そして、ついにマール君念願の抱っこ ですが ・・・

てきとー

仮兄ったら、抱っこも適当ですね


本当に甘えん坊なマール君。
いつも誰かにくっついていたいわんこです。
今までは甘えん坊することはあまりなかったと思います。
その分、これから思いっきり甘えさせてあげたいです


甘えん坊


お留守番はできますが、できればこれからずっと過ごす
本当のお家は、お留守番が少ないご家庭が嬉しいです。

マール君甘え放題の優しいご家族に出会えますように。。。




仮おばあちゃんは、元気に帰っていきました。
最後までマール君とは仲良くできませんでしたが、
ミントとノアは甘えていましたよ~
おばあちゃんが帰る日、最後のお散歩に

おばあちゃん


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック