雨の日の過ごし方
2011年05月29日 (日) | 編集 |

関東地方も梅雨入りしました
気持ちよくお散歩できる季節は、本当に短いですね~
今日はずっと雨の東京です。
元気いっぱいのぴんまるさんたちは、のんびりしている家族に飛びかかったり
ペロペロ攻撃をしたり・・・ストレス発散中です

ペロペロ攻撃といえば、レオは手をなめるのが大好き。
しばらくはこちらも我慢しますが、長い・・・
結局「もう勘弁して~」とお願いして、やめてもらいます。
どんないい臭いがするんだろう
ちなみに、ペロペロする一番好きな手は、お父さんの手です。
理由がわからない。。。




そして、ミントの大好きなペロペロは・・・髪の毛です
皆さんのおうちのわんちゃんも、髪の毛をペロペロしますか
レオは全然しないので、ミントがペロペロする様子にびっくりしました。
お父さんもお兄ちゃんも髪の毛が短いので、ペロペロされることはありません。
いつもぴまとお姉ちゃんがその餌食となるのです。。。

髪の毛
         うっとり顔のミント



髪の毛を根元からくわえると、くちゃくちゃしながらぐぅぅっと引っ張ります。
されている本人には「くちゃくちゃ」の音が・・・
そして、その様子を見ている方には、ミントの口からゆっくりと出てくる
よだれだらけの髪の毛が・・・


気絶

ペロペロされて、お姉ちゃんはぐったり。。。


なんでこんなことが好きなのか人間にはわかりませんが、きっとミントには楽しいのでしょうね。
わんこの不思議ですね


とっても良いお天気の日のお散歩風景はこちら

影で


抱っこだよ


かわいいかわいい、ぴんまるコンビ。
雨があがったら、また元気にお散歩しようね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック