ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPマール君 ≫ 春ですね~♪

春ですね~♪


4月になりましたね
我が家の子どもたちもまた1つお兄さんお姉さんになりました。
仮母、ますます頑張らねば の1年になりそうです。


我が家の預かりっこマール君は、毎日元気に過ごしています。
マール君、暖かくなってきたね。
春だよ ~
ということで、春らしい景色と記念撮影です

まずはいつものお散歩コースで見つけたモクレンをバックに

金木犀

緊張気味のお顔ですが、うまく撮れました
実物のモクレンはもっときれいだったのですが
写真に撮るとちょっとさびしいですね。


そして今朝のマール君です。
天気予報だと、今夜からしばらくお天気が悪くなりそう。
せっかくきれいに咲いている桜が散ってしまう・・・
焦った仮母は急いで撮影会をしてきました。

まずは、ミントと一緒にお散歩です

散歩1

ミントにつられて、マール君も歩いています。

散歩2

上から見ると、良く似ていますね


まっすぐ歩いてくれない2匹を、なんとか桜が咲いている場所まで
連れて行きました。
マール君はほとんど抱っこでしたけど


今朝の桜はとってもきれいでしたよ ~

桜1

マール君固まる。。。

そば

仮母と離れると不安なようで、すぐに近づいてきます。
顔が暗くなっちゃった


撮影会頑張ってくれてありがとう
マール君にも素敵な春がやってきますように。

桜2

マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします





Comment

編集
とっても可愛いマールくん(*^^*)マールくんにも素敵な春が訪れますように…。応援しています!
2014年04月03日(Thu) 11:05
リョウコ様
編集
ありがとうございます!
マール君の可愛さをたくさんお伝えしていきたいと思っています。
カメラ嫌いがなくなるといいのですがv-291
2014年04月03日(Thu) 20:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL