マール君&仮母&仮姉でお出かけしてきました。
ぴんまる家に来て、初ドッグランです。

外ではあまり歩かないマール君ですが、ドッグランでは・・・

元気に探検していましたよ

探検中

お腹が空いてきた頃だから、マール君においしいプレゼント

マールく~ん
ちょっとこっちへ来て~

仮母さん

呼んだ?

わんこパウンドケーキを注文したよ。
食べる?

おいしそう 真剣なマール君

おやつ3 マール君の手が

おやつ2 顔がちょっと。。。


マール君は食べ物には慎重なので、初めて食べるものは
何度も口から出してチェックします。
このケーキも口に入れたり出したりを何回か繰り返して
お気に入りになりました


ペロン

良かったね

もっと

可愛い顔でおねだりされると、断れなくなります
もうちょっと食べる?

おやつ4

おやつ5

可愛いマール君にメロメロな仮母と仮姉。
マール君の勝ちですね


お店の人にもたくさん抱っこしてもらって 「 可愛いね~ 」 って
いっぱい言っていただきました。
楽しく遊んでおやつを食べて、元気になったマール君。
帰りはめずらしくテクテク歩いてくれました

歩く

途中からは抱っこでしたが、初めての道を歩けたのはすごいぞ


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします



大切なこと!

カミカミ~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)