仮父とお昼寝♪
2014年05月12日 (月) | 編集 |

穏やかな午後のこと。
最近、今まで以上に忙しくなった仮父は熟睡中 ~
いつも誰かとくっついていたいマール君は嬉しそうです

最初、仮父はマール君に背中を向けて寝ていたのですが
仮父のまわりをグルグル回ってアピールするマール君に
気づいて 「こっちへおいで 」 と腕まくらしてくれました。
良かったね、マール君。


お昼寝1


マール君、よろしくね ~

お昼寝2


あっ あくびしてる・・・

お昼寝3

目が半分になってるよ

お昼寝4

もういいよ。
仲良くお昼寝してください

お昼寝5

可愛いマール君の寝顔に癒されました


マール君、ボディガードのお仕事はどうだった

お昼寝6


家族全員を追いかけて、ぴったりくっつくマール君。
甘えん坊だから、たくさん一緒にいてくださるご家族が嬉しいです。


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック