仁くんから 幸せ便りです♪
2014年04月23日 (水) | 編集 |

仁くんから可愛い写真が届きました~

仁くんは、先代わんこさんのお墓参りに行ってきたそうです。
こうして仁くんが幸せいっぱいに過ごせているのは、きっと
先代わんこさんが見守ってくれているおかげだね。

ちゃんとご挨拶できたかな

仁2


仁くん、そのお口どうしたの

仁1

真面目なお顔だけど、口の周りが緑色になってますよ

優しいお父さんが、暑い中頑張って歩いた仁くんにちょこっと
抹茶アイスを食べさせてくれたそうです

仁アイス


ベンチで休憩中の仁くん。

仁4

お顔が優しくなったね

元気よく歩いた仁くんは・・・

仁3

いっぱい頑張ったから

仁5

お家に帰ったら熟睡しちゃったそうです。
可愛い寝顔。。。


S様、可愛い写真をありがとうございました。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック