ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP幸せ便り ≫ エマちゃんから 幸せ便りです♪

エマちゃんから 幸せ便りです♪


今日はエマちゃんの可愛い写真をお届けします

仲良く並んだ3匹
お友達と一緒に記念撮影です。

お友達とお散歩

お友達も可愛いね~
息もぴったり な感じが素敵です。


そして・・・
エマちゃんとうとう超サマーカットに

超サマーカット

元気なエマちゃんに似合ってますね。
どんどん凛々しくなっていくエマちゃん。
いつも楽しそうな様子がとても嬉しいです


最後は仮母の大好きなこの写真

ネコいたっっっ!!!

タイトルは 『 ネコいたっっっ!!! 』 です

福ちゃんもエマちゃんも本当にネコが大好きだから。
シャツも好みも “ お揃い ” ですね
可愛い後姿にとっても癒されました ~

N様、可愛い写真をありがとうございました。



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL