体のあちこちにカユカユがあったマール君。
ボリボリしたり、カミカミしたり。
ずっと痒みと闘ってきました。

マール君の為に大きなカラーを付けていたのですが
普段は全く気にする感じもなく生活していました。

平気

大きなカラーが付いていても・・・

遊んだり

ときには便利な道具にしてみたり。

眠ったり

特に嫌がっている様子はなかったのですが、
なぜか時々カラーが外れていることがあり
こっそり様子を見ていると・・・

本当は1

激しいマール君

本当は2

そして

本当は3

そうやって外してたんだね ~

結局お気に入りのおもちゃになってしまったカラー。
噛み心地が良いようで、ずっとカミカミしていました。

仮母が取り上げようとすると、必死で抵抗するマール君。

嫌だ2

なかなか離してくれません

嫌だ1

ぷっくりした口が可愛い過ぎる ~

赤くジクジクしたところもほとんどなくなってきて
マール君がカミカミすることも減ってきたので、カラーは外しました。
よく頑張ったね

ほっと

カラーを付けたマール君も可愛かったけどね


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします



エマちゃんから 幸せ便りです♪

仁くんから 幸せ便りです♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)