いとちゃんから可愛い写真が届きました

優しいご家族に迎えていただき、幸せいっぱいのいとちゃん。
幸せオーラに包まれて、お顔が優しくなりましたね。
毛が伸びてふわふわ。。。
女の子らしくなってきました

いとちゃん

ぴんまる家に来てから鼻の上の毛が薄くなっていたのですが
今は少しずつ生えてきているそうです。
良かった ~


お散歩が大好きないとちゃん。
お散歩でわんちゃんに会うと、少しワンワンすることがあるそうです。

そういえば、仁くんも興奮してワンワンしていたな~
と懐かしく思い出していたら、仁くんママからメールが届きました。
「 最近の仁くんは、お散歩で会うわんちゃんと上手に遊べますよ。 」
って書いてありました。
仁くんはもう吠えなくなったそうです。
とっても嬉しいニュースでした

いとちゃんも、みんなと仲良くできるようになるといいね

いとちゃん2


時々失敗することはあるようですが、トイレも上手になったそうです。
ぴんまる家でもちょこっと失敗していたからね ~
いとちゃん、これからも頑張ってね


S様、可愛い写真をありがとうございました。



シャンプー日和♪

フリマ御礼

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)