ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP幸せ便り ≫ 杜夢くんから 幸せ便りです♪

杜夢くんから 幸せ便りです♪


杜夢くんから可愛い写真が届きました


まずは、お友達と遊ぶ杜夢くん。

杜夢1

こんな風に遊んでいる姿を見たのは初めてです
楽しそう ~

杜夢2

大きなお友達も平気なんだね。
でも、ちょっと遠慮気味

仲良しトリオの写真も可愛いですね

杜夢3

杜夢くん、ちょっとすまし顔なところがキュート


可愛いお友達はリアンちゃんかな。

杜夢5

杜夢くん嬉しそうだね
デレデレとも言うよね・・・


「 楽しかった ~ 」 の可愛い笑顔

杜夢4



そしてまたまたびっくり杜夢くんです。

杜夢6

とても精悍なお顔になりましたね。


全身の写真はこちら。

杜夢7

もう杜夢くんかどうかもわからなくなりそう・・・
かっこいいよ ~


T様、可愛い写真をありがとうございました。




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL