そろそろマール君のアピール写真を変えたいな・・・
可愛い写真を撮るため、マール君と頑張ってきました


空を撮りたかったので、河原でお散歩です。
遊歩道じゃないからあまり歩けないかと思っていたのですが、
予想に反して、元気にテクテク歩いてくれました
マール君、成長したね
( もちろん行きと帰りは抱っこです

さぁ 撮影開始


撮影1

やっぱり外で撮るときれいに撮れるね~

マールく~ん こっち向いて~

撮影2

もうちょっと元気な感じがいいよね。

少し下から撮ってみようかな。

撮影3

マールく~ん こっち向いて~ おねがい。。。

撮影4

疲れちゃったかな


それでは家の前で

撮影6

まぶしそうだね


場所を変えて撮ってみようか。

撮影7

目はあいたけど、暗いね・・・


撮影8

明るいけど、目がね・・・

もう疲れちゃったよね。
マール君、頑張ってくれてありがとう


仮母が選んだ本日のベストショットはこちら

ベストショット


すごく頑張ってくれたんだけど、今日の写真はちょっと・・・
マール君、ごめんね。
また一緒に頑張ろうね


マール君の可愛さが伝わる写真が撮れるまで
頑張るぞーっ

皆さま、もう少々お待ちください


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします




撮影会です♪

マール君のお散歩♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)