今日は 『 写真撮影第2弾 』 です
仮母1人で撮るのは難しいので、仮姉と一緒にお散歩へ

今日こそ素敵な写真を撮るぞ


お天気が良くて気持ちいいね~
いつもは1匹散歩ですが、仮姉がいるのでノアも一緒です。
1匹散歩のときよりも元気に歩いてくれました。

ノアと
( ノアって写真だと・・・


まずはキリッとマール君から。

きりっと

なんだか、マール君じゃないみたい


じゃあ、ペロッとマール君はどうかな。

1

可愛いね


普段、お散歩のときにいくら呼んでも反応のないマール君。
おいしいおやつはいかがですか ~

おやつ!

さすが おやつパワーはすごいですね
くりくりの目が輝いています。


この日のベストショットはこれかな。

ベスト

男らしいマール君です。


お天気が良過ぎてちょっと暑いくらいの朝でしたので
マール君もひと休み。

疲れた~

頑張ってくれて、ありがとう
楽しかったよ


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします



ちょっとバタバタしていました。
ミントが怪我をしてしまったり、私が携帯を落としたり・・・
携帯は親切な方が拾ってくれたようで警察に届いていましたが
残念ながら壊れていました。
(届けてくださった方、本当にありがとうございました
しばらく携帯のない生活をしています。

着信音を気にしない日々。
結構のんびりできていいのですが、やっぱりないと困りますね。
明日は新しい携帯を買いに行きます。
ミントもかなり回復してきました。
元気を出して頑張ります




癒し系マール君♪

頑張ってきました!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)