ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP幸せ便り ≫ エマちゃんから 幸せ便りです♪

エマちゃんから 幸せ便りです♪



エマちゃんから可愛い写真が届きました

「 早くボール投げてっ! 」
って、ママを見つめているエマちゃん&福ちゃんです。

早くボールなげてっ

ボール遊びが好きなんだね~
兄妹で好きなことが一緒って、楽しいよね
可愛い笑顔に、仮母は元気をもらいました


こちらは、くんくんを思いっきり楽しんでいるエマちゃんです

くんくんくん

お天気がいい日に、のんびりくんくんできるお散歩って
わんこにとっては幸せ散歩だね ~

優しいご家族に囲まれて、元気いっぱい&幸せいっぱいの
エマちゃんでした


エマちゃん&福くんの 『 ガウガウ遊び 』 を動画で送っていただきました。
結構激しいバトルでしたが、仲良しさんの2匹が可愛かったです

感想だけで、ごめんなさい
いつかブログに載せることに挑戦してみます・・・


N様、可愛い写真をありがとうございました




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL