エマちゃんから 幸せ便りです♪
2014年05月27日 (火) | 編集 |


エマちゃんから可愛い写真が届きました

「 早くボール投げてっ! 」
って、ママを見つめているエマちゃん&福ちゃんです。

早くボールなげてっ

ボール遊びが好きなんだね~
兄妹で好きなことが一緒って、楽しいよね
可愛い笑顔に、仮母は元気をもらいました


こちらは、くんくんを思いっきり楽しんでいるエマちゃんです

くんくんくん

お天気がいい日に、のんびりくんくんできるお散歩って
わんこにとっては幸せ散歩だね ~

優しいご家族に囲まれて、元気いっぱい&幸せいっぱいの
エマちゃんでした


エマちゃん&福くんの 『 ガウガウ遊び 』 を動画で送っていただきました。
結構激しいバトルでしたが、仲良しさんの2匹が可愛かったです

感想だけで、ごめんなさい
いつかブログに載せることに挑戦してみます・・・


N様、可愛い写真をありがとうございました




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック