ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPマール君 ≫ マール先生♪

マール先生♪


ぴんまる家の 『 癒し係 』 マール君。
今日は勉強している仮姉の膝の上です


仮姉「 誰か勉強を教えてくれないかな ~ 」

先生1

マール君、大丈夫
結構難しいんだよ ~


先生2

マール先生、よろしくお願いします


でも、なんだか様子がおかしいぞ・・・

先生3

そうだよね


先生4


大丈夫。
可愛いマール君がそばにいてくれたから
仮姉は楽しく勉強できたみたいだよ


先生5

マール君、先生にはならなくていいよ。
本当のお家に行くまで、ぴんまる家の癒し係をお願いね


マール君は一緒にいるとほんわか気分になれるわんこです。
元気いっぱい遊んだり、のんびりくつろいだり。
いつも家族のそばで楽しそうに過ごしてくれます。
きっとみんなの癒し係になってくれるわんこだと思います。


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします







Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL